アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麺の硬さや辛さ、スープの味などが選べるラーメン屋がありますが、もっと選択肢を増やして、醤油の量や煮込む豚骨の産地、その他食材の産地から切り方、小麦粉の種類などまで自由に決められるシステムになれば、それはもう自分でラーメン屋を開いたほうが良くないですか?

A 回答 (4件)

ラーメン屋に客が来るのは立地条件のみと


宣伝効果です。
不味くなければいいくらいがラーメンですし、作るのが面倒だから食べに行くだけ
袋麺をそのまま作って山椒をふりかけるほうがお店より美味しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりラーメンは近所にある昔ながらの安っぽいラーメンが一番ですね。

お礼日時:2023/06/24 15:51

ラーメンの素材などを自由に決められるシステムになれば、店で自分好みのオリジナルラーメンが食べられるようになるわけゆえ、それこそ自分でラーメン屋など開く必要がありません。

    • good
    • 0

自分でラーメン屋を開く必要はないですが


自分で思うように作れば良いです。

そんな細かい注文に応えられる店は
実現できません。
    • good
    • 0

はい、完全オリジナルですネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!