アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜパチンコ店の敷地内にラーメン店が多いのでしょう?
このラーメン店は、年齢制限あるんですか?

A 回答 (4件)

パチンコしてて腹ペコになったら、手軽にラーメンなら食べれるからだよ‼️ラーメン食べるだけなら年齢制限ありません‼️\(~o~)/

    • good
    • 0

パチンコで食事休憩の時間が30分の所がほとんどなので


早くできて早く食べれるお店になってる
年齢制限はないです
一般のお客も利用できます
    • good
    • 0

いろいろな要因があるかと思います。


街にはたいていパチンコ屋が一件はありますよね。
ラーメン屋も一件や二件はあると思います。
また街道や国道も同じことがいえると思います。
なので必然的じゃないでしょうか。
また、パチンコ屋はそうでもないですが、
飲食店の中ではラーメン屋は非常に多いです。
いたるところにありますよね。
なので、近くにあるというのはさらに必然的といえるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

昔はパチンコ屋って商店街にあったんで、ちょっと飯食ってくるわってふらっと外に出れたけど、最近の大型店は郊外店が多いので、そうやって飯を食える場所が周りにないんですよ


だから、パチンコ屋は飲食店と提携を結んで、敷地内に食事ができる店を作っている、と言うわけです
飲食店はパチンコを打ちに来た客を独り占めできるし、パチンコ屋も客を呼びやすいのでお互いにWinWinてことです

飲食店にそういった年齢制限はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!