アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店内が不潔だったりラーメンがおいしくないのは問題外ですが、「こんなラーメン店は二度と行かない」という店はどんなラーメン店ですか?

質問者からの補足コメント

  • <二度と行かないラーメン店(ラーメン専門店)>
    ・店主が偏屈な店。オラオラ系の店で客が入店すると大声で挨拶し、客を威嚇してくる店。
    ・店主が店員を怒鳴っている店。怒鳴ってることに酔って、パフォーマンスだと勘違いしている店主がいる店。
    ・数量限定メニューでもないのに、注文すると「売り切れました」とあっさり断ってくる店。
    ・店のおすすめをやたら推してくる店。
    ・常連客がくると一般客と差別化するために、裏メニューをこれみよがしに出してくる店。
    ・独特の食べ方や独自ルール、しきたりがある店。
    ・店名やメニューに個性(こだわり)があるれ出ている店。
    ・注文すると店主が「舌うち」してから、つくりだす店。

    旅先や出張先など知らない土地では、町中華をよく利用します。町中華のほうがメニューが豊富でお酒も注文できるので、あまりハズレることがありません。

      補足日時:2020/07/22 19:23

A 回答 (29件中1~10件)

50分待つようなラーメン屋


別に混雑しているわけでなく、厨房も
一人じゃないのになぜこんなに時間がかかるのか。
この時はこの店の野菜たっぷりのスペシャルラーメンを
頼んだで時間がかかったのかなと思いました。

よく行く出張先で、食事するお店が駅前にすくないので
2回目に行ったら面白張り紙がありました。

味噌ラーメンを頼む方で、急いでいる方は早く茹で上がる
細めんが選べます。

この張り紙みてから、一回もいってないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。「細めん味噌ラーメン」どれくらいで、できるんでしょうか?
次回行く機会があったら、チャレンジしてみてください。

お礼日時:2020/07/22 17:50

それって別にラーメン屋に限定されたことじゃあるまい。

    • good
    • 0

ラーメン屋に限らず、汚い店は行きません。


虫が出る店もいきません。

以前、お好み焼き屋に行ったら、大きいゴキブリを見て、それっきりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 08:55

手間暇かけて不味くて高額、最悪(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 08:55

ラーメンオタクが群がっている店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。ラオタに1票入りました。

お礼日時:2020/07/23 15:54

味噌ラーメンが


味噌汁に麺が入っている店
    • good
    • 0

注文を復唱したのに間違える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 15:53

・オーダーを聞く女性が中国人


・ねずみとゴキブリの巣窟
・並んで待ってみたら実はチェーン店だった
    • good
    • 0

上から目線で、偉そうに⇒  「こんなラーメン店は二度と行かない」と自分は、金さえ払えばお客様だと勘違いしている店主が作るお店には行かないわ。

    • good
    • 0

とある大勝軒のラーメン屋で


(この主人は池袋の大勝軒で修行してたらしい)

客は自分入れて2人だけ

普通の時間に食べてただけなのに
食べ終わったら、お客さんそんなに長くいられても困るんだよねって言われた事

なんか別件でいらついてたのか知らないけど、あまりにビックリした(笑)

当然もう行かないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/23 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!