プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは!

僕は今度、ラーメン二郎の相模大野店に行こうと思ってるんですけど、あそこのお店は店主の方が怖いとか、ルールに厳しいとネットに書かれていますが、初心者の自分でも大丈夫でしょうか?

行かれた事のある方、ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

店主が怖いというのは実はそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。


そういうひとこそお客さんに感謝しているんですから。
ただ優しい態度がとるのが苦手なだけで実際はお客さん第一に考えています。
だから安心していってきて大丈夫です。
    • good
    • 0

スモジは怖いですけど丁寧な店主です。


初心者だって謙虚な気持ちで並べば怒られるようなことはありません。
自分はジロリアンだって知ったふうな態度の横柄な客に怖い人なのです。
    • good
    • 0

無事に


生きて帰って来ました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!