プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある飲食店で無愛想で仏頂面でマスクをした女性店員が一人居るだけで、

いらっしゃいませ……。

と。客であるこちらが気を遣ってその女性の目を見てありがとう、って言っています。
こちらは常連客です。
何が気にいらんで仏頂面なのでしょうか?
こういう店には入らないですか?

A 回答 (6件)

店員さんの問題では有りません


オーナーのレベル低次元過ぎます
今時そんなお店有るんですね
日本の飲食飲酒の接客レベルは世界
トップクラスです直接オーナーに
具申されては如何でしょうか
私はそう言うお店いきません
味以前の問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すこぽーん、さんとどちらをベストアンサーとさせて頂こうか、迷いました。
ありがとうございました。
貴方をベストアンサーとさせて頂きました。

お礼日時:2023/12/05 17:04

二度と行かないです


最低ですよそんな店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、憤慨しますよ。
後からまた、クレーム入れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 17:02

別にそういう店があってもいいと思うから、私は味がよければ行きます。


中華料理店だとそんなの当たり前だし(笑顔はサービスに含まれてないという考えをする人が多い)、日本の文化だけが絶対的正義だとはあまり思ってない。
無愛想をコンセプトにしてる店、店員が罵倒してくれる店、店員が平手打ちしてくれる店なんてのもあるくらいだし。
いろんな店があっていい。好き好きで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに……そういう考えもありますよね、
色んな店があって良いと……。

お礼日時:2023/12/05 17:05

ブラジル人なんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でしたよ。

お礼日時:2023/12/05 17:06

うん


行かないですね
気持良く食べられない店には行かないので

前に店に入っても目が合っても声を掛けられなかった店があって、注文もせずにそのまま席を立って帰りました
その店はもう無くなってますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのおっしゃる通り、気持ち良く食べたいてすよね、
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 17:06

気に入らないなら入らなければ良いだけですよね。


店員さんも人ですから、人それぞれです。
選択するのは貴方なのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの女子店員……。
何が気にいらんであんな態度を取るのか……。接客業失格だと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A