アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の少し遅い時間に行く居酒屋などの個人経営のガラッガラの店内って、1人で初見で行くにはかなり入りずらいのですが、
同じような方いますか?

A 回答 (5件)

ガラッガラの方が一人だと入りやすいですよ (^_^)v

    • good
    • 0

店側はボウズじゃなくなって安心する

    • good
    • 0

入りづらいことはあります。


入りずらいってなんですか?ずらい?
    • good
    • 0

初めてだという引け目は客だけ。

遠慮はいらない。
店員や店主は、覚えていない。2度目に行っても。話しかけたとか特徴のある人なら覚えているかもしれないが。
気が小さいひとは、缶ビールでも少し飲んでから勢いで入ると気後れしない。
    • good
    • 0

練習次第。

気にしているのは自分だけ。
そもそも練習を繰り返していたら、馴染みの店も多いわけで、わざわざ初見の店に行かなくて済む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!