プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローとかで声がめちゃくちゃデカかったり、手を鳴らして笑う感じのうるさい人が近くの席にいると、すごく不快に感じるんですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

同意します。

店の人が注意すべきでしょうね。
    • good
    • 2

スシロー等ほファミレスですから


チャンとしてて落ち着いた所での
お食事をしたいならレストランに
行きましょう。

お金を出せば静かで落ち着いて
お食事出来ます。

そう割り切りましょうね。
    • good
    • 1

わたしならスタンドをだして黙らせますね


スタンドがバカンスで観光中のときには、じぶんで黙らせます
    • good
    • 1

不快だから「うるさい‼︎基地外」って言う。

    • good
    • 1

>どう思いますか?


貴方と同じ不快に思いますよ。
私なら直接注意しますけど。
    • good
    • 1

店の人を呼んで、客の米粒が飛んできたとクレームを言います

    • good
    • 1

やーさん系だったりしたら注意してくれた店員ぶん殴りそう スカッとジャパンの子供コーナーで何かやって欲しい。

    • good
    • 1

きめつの刃のゆしろうがいれば音を遮断する壁ぐらい作ってくれそう。

もちろんうざったいと私も思う。
    • good
    • 1

誰でも同じ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!