アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二郎系ラーメンを食べたことがないのですが、二郎系ラーメンのお店は平日の開店前に行列ができています。

二郎系ラーメンの画像を見たのですが、
ゴミ捨て場でカラスや猫に荒らされた生ゴミを彷彿とさせる見た目に思えました。

たかがラーメンですが、好きな人には申し訳ないのですが、あんまり食欲をそそる見た目ではないです。

あと、二郎系ラーメンのお店に並んでいる人や、店から出てくる人の体型を見たら「あぁ、やっぱりね」という体型をしています。まるでウイスキーの樽のような。

しかし、二郎系ラーメンはとても人気です。
二郎系ラーメンが好きな人がこれだけ多いということなのですが、一体どういう魅力があるのでしょうか?

教えてください^^

A 回答 (3件)

同感。


たらふく食べた感は絶大なんだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/07/01 23:37

コアな二郎ファンである自分が好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/07/01 23:37

勝手な個人的な意見になりますm(__)m コスパ最高。

まぁまぁ旨い。勝手確立されたルール。そして洗脳
    • good
    • 3
この回答へのお礼

.

お礼日時:2023/07/01 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!