プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰りに何気なくフラッと立ち寄ったロードサイドのラーメン屋の欲張りセットが1番美味いと感じたんだんだろう
じゃあ最初からラーメン屋行けば良かったんじゃないかと

質問者からの補足コメント

  • テレビやYouTubeで美味い!美味い!と何処かの炎柱みたいに言うから行ってみたら、混んでるわ食ってみたら確かに美味いけどテレビやYouTubeの演者が演じる程美味いか?となるし、くたびれて全員無言の帰宅の中、たまたま見かけたラーメン屋に飯食って行くかーと欲張りセット頼んで食えば、異様に美味い、不思議だなあ

      補足日時:2024/03/27 10:39

A 回答 (8件)

名物にうまいものなし。

    • good
    • 0

そのラーメンが一番美味かったという事です

    • good
    • 0

そこが美味いラーメン屋だからですよ。



>最初からラーメン屋行けば
美味いラーメン探しもとめてあちこち行く人だっているんですからそれで良いんじゃないですか。
まあ、そこが美味いかどうか知らなければ「最初から」は無理ですけどね。
    • good
    • 0

欲張りセット…かなり美味しそう!www


観光地って美味しいー!って飲食店が滅多にないですよね残念。
各観光地の地元の人達って何食べてるんだろうか…?
混んじゃうから口外しないのだろうか?
    • good
    • 0

ラーメンが好きなんでしょ。

    • good
    • 0

「名物に美味いものなし」なんて言いますね。


「観光地」というフリカケが美味しかっただけでしょう。
    • good
    • 0

期待している場合・・今回はおいしい名物ですが・・は、その期待値に少しでも合致しないと評価は下がります。


なので、特に期待もしていない何気に寄ったラーメンがおいしかったら、意外・期待以上と感じてしまいますよね。
    • good
    • 1

お前さん自身のことなんだから自分に問いなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A