アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都市外のラーメン屋さんはいろいろ凄くスタッフも優秀で機転が効きラーメンも美味いしみんな優しいですが新規のお客さんが見込めず売り上げは今一つです。
しかし京都烏丸の何着ないラーメン屋はスタッフも態度が悪くネットでの評判は口コミも最悪で掲示板にスレッドが出来る位最悪なのですが毎日行列をつくって繁盛してます。特に若い人が多くて人気です。何が違うんでしょうか?やはり立地がいいからでしょうか?

A 回答 (3件)

なんか日本語がおかしいけど、「京都市外のラーメン屋」とは、京都市内だけを除く北海道から沖縄までの全てのラーメン屋の事だけど? それ

に、「何着ないラーメン屋」って、どんなラーメン屋?
    • good
    • 0

その店って具体的に何処なの?烏丸って言ってもラーメンのお店そんなにないし、貴方が実際に行って体験しているのなら、偶然そう言うときだったかも知れないけど、何処にもそんな事を書いている人は居ないし聞いた事もない。


何処なのか具体的に言わないと改善しないと思います。
    • good
    • 0

このヒントだけで分る筈はありません


事実が全てだと思われます
「何が違う」ではない
繁盛した店が勝ち組です
事実が全て
言葉はどうでもいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!