アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の入口の看板に電話番号が書いてあるのはなぜですか?
質問などがあるなら、、中入ればよくないですか?

A 回答 (7件)

そこまでの時間がなければ電話番号メモるね。

見る必要が無いような質問だけなら電話で充分だし。
    • good
    • 1

店に入らずに質問したい時だってあるじゃないですか。


例えば、店に入って話をしたら買わざるをえないような気持ちになっちゃう人とか。
そういう人もいたりしますし。

あと、時間外で閉店している場合もありますしね。
    • good
    • 1

なんと店の看板には何を商売にしているかまで書いてありますね。

店みればわかるのに!
    • good
    • 0

その店、会社の営業時間中に どうしても、行けない人の為 と、宣伝も兼ねています。



あなたも、店に電話して、○○置いてますか と、聞いた事 一度は有りませんか。
    • good
    • 1

入りたくとも入れない場合だってある



選択の幅を広く持つのは商売の常
    • good
    • 0

電話予約をしてもらうため…なのかもしれない。

    • good
    • 0

直接は言いづらくても電話ならっていう人用?とかなのではないでしょうか?


あとはタイミングが中々合わない時とかには便利かもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!