プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン屋に並ぶのって貧乏くさくて恥ずかしくないですか?

A 回答 (10件)

貧乏くさいかどうかは別として


時間のつかいかたを間違ってんじゃないの 程度には感じます
    • good
    • 2

君のゴミ臭い質問タイトルが一覧に並ぶ方がよほど貧乏くさくて恥ずかしい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラーメン屋ならラーメン屋と言えばいいのに

お礼日時:2021/07/13 06:47

恥ずかしい以前にラーメン食べるだった、同じ値段でもう少しマシな食事を取ります。


大体、ラーメン屋に小奇麗な店はありません。
塩分も多過ぎ。
原価の割りに高過ぎです。
    • good
    • 1

ラーメン屋に並ぶのって貧乏くさくて恥ずかしいので、私は絶対に並びません。

    • good
    • 3

ラーメン屋なら恥ずかしくありません。


早朝からパチンコ屋に並んでる人たくさんいますが、あれは絶対嫌ですね。
    • good
    • 0

高い金払って凝りすぎて様々な味が喧嘩しているラーメンの為に並ぶのって滑稽。


大衆食堂でカツ丼食べて居た方がイイ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くその通りだと思います カツ丼食べたくなりました。

お礼日時:2021/07/12 12:32

貧乏人って「貧乏くさい」ことをやたら嫌悪し、コンプレックス持ちますよね。



お金持ちや育ちいい人は、ラーメン屋に並ぶこと自体に何も感じません。「自分は貧乏くさくない」という当たり前の自信があるので、そういうつまらない人目なんて気にしないのでしょうね。
    • good
    • 1

No.1さんの回答に1票。


うどんもそうですが、ラーメンも同じだと思いますが?
卵かけご飯とかも同じで遠方からわざわざ行くのも
理解できません。
    • good
    • 1

えっ、何でそう思うの? まったく気になりませんが? 美味しいと評判の店なら誰もが食べたいと殺到しますが、店の席数は限りがあるので、先の客が食べ終わって出て来るまでは、列に並ぶしか無いのです。

皆さん1杯が900円とか1,100円とかするラーメンに更に何百円も様々な大盛りやトッピングなどのオプションを追加して食べています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆったりとした個室でしゃぶしゃぶでも食べたほうが良くないですか?

お礼日時:2021/07/12 12:34

恥ずかしいかどうかはわからんが、並んででも物を食べる感覚が私には理解出来ない…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!