アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋に並ぶ食生活質素な人間にはなりたくないと思いませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

なりたくありません。


塩分過多です。
    • good
    • 1

質素?



あのー
今はスーパーで弁当を買って家で食べたほうが安いですよね。
ラーメン屋の方が高くないかな。

家なら買い置き野菜という事で
野菜サラダや小松菜など副食品つく。

費用ではこちらの方が安いかもよ。

洗う手間はあるけどね。

安くてうまい感じしませんか。
質素ならぬ豪華でしたか。

スーパーでもラーメン・モリソバ・ナメコ蕎麦・冷やし中華
と安くてうまい物食えるよ。
    • good
    • 1

僕はですが、ラーメンに限らず、食事や買い物など、並んでまで食べたり買い物したりとかは嫌なのでしません。

。。

予約したのに並ばせられたり混雑してる時は、キャンセルしてます。。。

あと、ラーメンは好きじゃないけど、スープや具材や手間を考えると、質素だとは思わない。。。

ただ、有名店等々に並び、烏合の衆になる、日本人特有の情けなさにはなりたくない。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く同感です 以前友達に食事に誘われてラーメンの人気店に行ったら食べてる人の真後ろで待たされました
その友達とはもう疎遠です 価値観が違う人とは付き合いきれません

お礼日時:2022/05/30 18:09

僕は生活が貧乏なので、ラーメン屋に並ぶ人間が逆にうらやましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食品会社勤務なので、サンプル品大量にあげます

お礼日時:2022/05/29 13:02

あんたが言うなよ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

肘がぶつかる様な距離感で、旨い不味い以前の問題かと

お礼日時:2022/05/28 15:55

別に美味しいラーメンなら並びます


ラーメン屋さんに並ぶのが質素なのかな??
    • good
    • 3

食生活質素の基準は何かな?ラーメン屋に限らず


列ができるのは有名だからでは。
並ばなくて良いとこで食べたら。
    • good
    • 1

食い物にケチをつける人間にだけはなりたくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン屋のカウンターに背中を丸めてラーメンをすすっている姿を見ると情けなくなります

お礼日時:2022/05/28 09:48

並ばない


昼ご飯を1,300円までと決めてるので 11時に並ばない場合は行く。
食生活質素系だが 毎日違う物を食べたいのでそのうちの一つ。
    • good
    • 1

>ラーメンごときに並ぶような人間にはなりたくないです


>8人がけテーブルに1人で悠々自適と食べたほうがいいです
都内の人気店だと、フレンチでもそんなことさせてくれないけどなあ。
それ相応の割増料金を支払って個室を取らないと無理そうですが、そういう行為とラーメン屋に並ぶ行為は乖離がありすぎてよくわからない。

ちなみに、かき氷2000円なら並びますか?
私がいつも並ぶラーメン屋は1200〜1600円くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!