アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で生ラーメンを食べました。
日清のラーメン屋さんです。

これを上回る味の店は少ないと思いましたが、みなさんはいかがですか?

A 回答 (3件)

外で食べるラーメンは美味しいから食べるじゃなく 自分が食べたい味の強調してる特別な食べ物です。


だから毎日食べられない その代わり一杯で満足出来る特殊な食べ物です。
別物の料理です。
    • good
    • 0

辛ラーメンは 一度食べるとやみつきになります。

 麺が違う。

農心です。 特に暑い夏はこれで乗り切りました。ぜひ お試し下さい!

ちなみに 韓国ドラマでは卵や野菜を入れて食べられています。

BTSもよく食べています。鍋のまま食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国のものは嫌いです。

お礼日時:2022/10/10 12:11

確かに良く研究されてますが、お店はお店の雰囲気があるためこえることはできませんなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
わたしはラーメン店の雰囲気が嫌いなので、生めんのほうがいいですね。

お礼日時:2022/10/10 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!