アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウス乗りって貧乏性でケチくさい奴ですか?
 恥ずかしくないですか?

A 回答 (22件中1~10件)

そんな事言ったら軽四乗りはどうなるの。

    • good
    • 1

こんな質問する人の方が貧乏性でケチ臭いんじゃないかな。


恥ずかしいいと思いませんか。
そして、こんな私も、もっと貧乏性でケチなのです。
恥ずかしい人生をおくっております。
    • good
    • 1

例えばですよ。



コカコーラのコカはコカインのコカです。

コカコーラが安全を考えていたら、一度たりともコカコーラなどと名付けません。絶対やらないことです。

自己管理で済むような代物ではありませんでした。

僕は食品業界ではありませんけど安全を重視しないなんてのは普通のことです。

会社の保身はしますけど、ギリギリを狙ってコスト削減するのが普通です。

プリウスも先進性やキャラクターを重視し過ぎて踏み間違いが多発しています。見切りも悪いです。

プリウスの事故が起きるまでトヨタは自動ブレーキの全車装備に否定的でした。

安全を重視せず、利益や価格の安さや人気、中毒性を最優先する企業はたくさんあります。

プリウスも少し前までは燃費は良いですが安全とは言えませんでした。
    • good
    • 0

みんなそうです。



体に悪い食材ばかり使ってますよ食品メーカーも。

安いからですよね、安くて利益が上がるから異性果糖使います。

人工甘味料もです。

安全なんてクソ喰らえですよ。

どこの企業かわかりますか?

コカコーラです。

零細企業だったとは知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

コカ・コーラが安全最優先していないとでも? 
 コカ・コーラが即効性ある毒を使っているとでも言うつもりですか?
 まず、製造段階では最高の安全管理と衛生、品質を厳しく管理しているはずです。
 貴方のいう人口甘味料なんかは即座に人を殺す毒ではありません。

 消費者の自己管理で、摂取しすぎない限り即座に死ぬなんて事はありえません。
これは自然食材ですら摂取しすぎると何かしら体に悪いのです。

そんな物は自己管理の範囲でしょう。
 発がん性は何にでもあるので、一丸に何が原因とは言い切れないのが現状です。
 
 貴方本当にコカ・コーラの社員ですか?
 契約社員か何かですよかね?

 契約社員にはプリウスが良くお似合いです。
 コカ・コーラの契約社員様は、新型プリウスの契約をオススメします。

お礼日時:2022/11/20 20:57

車でカッコつけようとする事自体がダサい事に気付いて貰いたいです。




企業は安全が最優先、ではないんですね。

非常に残念です。

利益が最優先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

安全が最優先されないとなると、貴方の務める企業とは、相当底辺な極細企業という事です。
 貧乏人はプリウスがお似合いです。
 残念な負け組人生お察しします。

お礼日時:2022/11/20 19:37

> 他、バイクはハーレー2台とz900rsが一台ガレージにあります。


 現在はホンダで新型タイプR予約しておりますよ。
 私は、ランクル100ガソリンV8→レクサスis→RX→FJクルーザー→日本復刻ハイラックス→現在の200系V8です。
 RXとハイラックスは新車で買いました。
典型的な、車は側と中身は反比例、の例のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。お金があれば勝ち車が乗れます。
 車は若い時の努力で差が出ます。
 ちなみに、家も一戸建て注文住宅です。
 私はお下品なV8乗りですが、スバル乗りも相当な変人とお耳にしますが、事実のようで何よりです。

お礼日時:2022/11/20 19:43

経済面を除いて、運動神経その他の能力が自分(質問者)と大して変わらない人がたくさんプリウスを購入している(売れている)、それが気に

食わない故の質問の形をとった書き込みにすぎません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

スバルでドヤ顔している人ですか。
 何度も意味不明な回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/20 17:47

ええ貧乏性こそが最高の思想です。



どこが悪いのかまるでわからないです。

企業も家庭も無駄を省きお金を増やしたいと考えてますよ。

どこか悪いところありますか?

成金の趣味の悪いどでかい高級時計に価値を見出すタイプなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、企業は何処も安全が最優先です。
 生産性や利益はその次です。
 そして、企業が営業車に選ぶ車の話しはしておりません。
 プリウスに乗らなくても、人生上手くやれば金は稼げますよ。
 企業の場合、赤字決算ばかりではマズイのでもちろん無駄を省いています。
 個人で必死にダサい車買ってガソリン代ケチっている人はただの貧乏人です。

お礼日時:2022/11/20 17:45

>無視すればいいだけの質問に食って掛かる恥ずかしいプリウスユーザー様ですかね?


 自分のプリウスがディスられて食い付きましたか?
 貧乏人生お察しします。
大外れ、プリウスには目もくれません。
先日スバル、レボーグ2.4ターボ納車されました、その前はスバル、ランカスター、水平対向6気筒でした。
プリウス、って軽自動車ではありませんね、むしろ軽自動車しか相手にできない質問者のほうが・・・・?。
な、こと言ってみたくなるのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

マニアックな車ですね。
 私は200系後期ランクルが自分用で、ファミリーカーとして30後期のアルファード所有です。
 他、バイクはハーレー2台とz900rsが一台ガレージにあります。
 現在はホンダで新型タイプR予約しておりますよ。
 私は、ランクル100ガソリンV8→レクサスis→RX→FJクルーザー→日本復刻ハイラックス→現在の200系V8です。
 RXとハイラックスは新車で買いました。
 ファミリーカーのアルファードも新車です。
 他のは良い個体と出会った時に勢いで乗り換えてます。
 ちなみにバイクは3台とも新車です。
 ハーレーはスポスタ空冷最終モデルとカワサキは50周年記念です。
 プリウスとか恥ずかしくて乗れないのですが、若い方は貧乏性丸出しでイキって乗ってあおり運転までしちゃいますからねー。
 笑っちゃいますわー

お礼日時:2022/11/20 17:34

あなただけ、特別、期間限定今だけ・・・詐欺まがい商法特有の枕言葉?。


同じっです。
冒頭から他人を貶める枕言葉、その他人より自身の方が無様、を知っている人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く意味不明な回答者が現れました。

プリウス持って、母国へお帰りください。

お礼日時:2022/11/19 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています