dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリウス乗りって貧乏性でケチくさい奴ですか?
 恥ずかしくないですか?

A 回答 (22件中21~22件)

もう車種でマウントをとる時代じゃないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

車種でマウント取る時代じゃないと思っている人は、スマホのアンドロイドかアイフォン論争でマウントでも取っているのかな?
 君は高校生かな?
 高速道路走ったり、オフにショッピングモール駐車場へ行けば、お金持ちか、貧乏人かは車見て判断されておりますぜ。
 ホテルに車で行った事無いのかな?
 高級車はロビー前に駐車さされまっせ。
 プリウスではホテルマンの誘導すらなく自分で停めにいきまっせ?
 君は世の中のマウントの意味が、仲間内だけでござるか‥?
 君にお似合いの車はプリウスでござるな。

お礼日時:2022/11/19 07:10

今度のやつかっこいいねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています