dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリウス乗りって貧乏性でケチくさい奴ですか?
 恥ずかしくないですか?

A 回答 (22件中11~20件)

この質問の方が恥ずかしいと思うけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問を無視できないという事は、貧乏性だとお察しします。

お礼日時:2022/11/19 19:47

とにかく他人を貶める。


これのほうがよっぽど恥ずかしいと思い必要があるんですけどね。
個人的にはどちらを・・・と言われれば、いうまでもありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

無視すればいいだけの質問に食って掛かる恥ずかしいプリウスユーザー様ですかね?
 自分のプリウスがディスられて食い付きましたか?
 貧乏人生お察しします。

お礼日時:2022/11/19 19:43

こんな質問する方が恥ずかしいと思うが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こんな質問に釣られてきた、恥ずかしい人とは君かな?

 恥ずかしい貧乏性のプリウスユーザーかな?
 お察しします。

お礼日時:2022/11/19 19:41

>プリウス乗りって貧乏性でケチくさい奴ですか?



プリウスを購入するってお金持ちという印象しかないです。
    • good
    • 2

中古のプリウス乗り潰すのが安いようです。



資産家もやる方法だそうですよ

なお新型プリウスはお高くなりそうでお得感があるかは疑問です

カローラの方が良いかもしれませんな

軽自動車も燃費が悪く昨今のガソリン代だとエコカーはアリです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エコカーが有りという考えが既に貧乏性という事にお気づきください。

お礼日時:2022/11/19 19:34

日本の所得からして見栄張ってベンツ乗るよりも遥かに合理的です。



必要以上に無駄金使うのは無能です

どちらが恥ずかしいと思いますか?

賢者はブランドの株を買い、愚者はブランド品を買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

それでは、トヨタの株を買い、プリウスは買わないのでは?
 金があればプリウスなんて買わないのでは?
 プリウス買う人は、軽自動車がお似合いなんだけど、無理して見栄はりたいけど、貧乏性が表にでちゃってんだよなー。

お礼日時:2022/11/19 06:53

まだ言ってるの?


君のそういう性格の方が、よほど恥ずかしいよ・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

あ。
プリウス乗ってんだ。 
 貧乏性エコエコ性格の人生から脱出はできそう?
 貧乏性というより貧乏なのかなー?

お礼日時:2022/11/19 06:55

プリウスを買えない僻みですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

プリウスとかださすぎて乗れないですよ。
 乗ってきた車は、100ランクル、レクサスIS、レクサスRX、FJクルーザー、現行ハイラックス、現在は200系後期ランクル。
今現在、HONDAで新型タイプRは予約済でござる。
バイクはハーレースポスタ2台所有でござる。やはり空冷でござるなー!

 燃費とか気にした事ないのでござる。
 オヌシのような貧乏野郎は、プリウスディスられるとムキニなるのでござるなー。
 
 稼ぎが少ないのかなー?
 哀れ哀れ

お礼日時:2022/11/19 07:03

や、やめなさい、突っ込まれるぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かにミサイル怖いのです。
 新型も貧乏性が好みそうなミサイル感出てますねー

お礼日時:2022/11/19 07:05

>貧乏性でケチくさい奴


ではないですね。
むしろ 「あまりよく考えずに他人がいいと言ってるから買った」という軽薄な人が多いように思います。 そんな金の使い方をするので、貧乏性ではないです。
また、プリウスはちょっとコツがあるのですが、そんなことはお構いなしに乗るので、事故や暴走が多いのかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なーるほど!
 能無しって事でしたか!
 道理で運転手もプリウスごときであおり運転はじめたりするのですな?

でもプリウス乗りが駐車場等から合流してくる時、貧乏性が邪魔してアクセル踏めないのか、一気に加速してくれないでござるよ。
 周りの事への配慮よりも貧乏性が邪魔してアクセルが踏めない奴がプリウス選ぶのじゃ!

お礼日時:2022/11/19 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています