プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はロールス・ロイス(5600万円に乗っているので、貧乏人丸出しのプリウスに乗って喜んでるお前たち一般人よりも格上ですよね?

A 回答 (8件)

一等席には、いろいろ用意されている、そんなところでしょうか。

排他的空間であり、予約席であり、天井桟敷である、そんなところでしょうか。

しかし、地球物理としては、天井桟敷も地震で揺れる、奏功しているうちにお煎餅もドリンクも消える、タイフーン・ハリケーン・サイクロン、コリオリ、ジェット気流、マグマ大使、パワーはにんげん社会を吹っ飛ばしていたりする。
 安全・平和な社会の条件は、いくつか挙るのかもしれない。 ひと昔の紛争歴史では、軍艦の数とか、大砲の数、植民地面積とか、噴煙極まりない為政者絵巻が展開されていたものともみえる。

地道に、開発される地球科学、それらの安全が、世界の垣根・概念・規制・既成概念、それら諸共に平和をもたらすことは、理想の一種でしょうか。

omake.1

omake.2

既存の肉に代わる選択肢として植物肉と共に注目されているのが、動物細胞を人工的に培養して製造される「培養肉」です。
 施設は1日にハンバーガー5000個分に相当する500kgの培養肉を生産できる能力を備えています。すでに鶏肉、豚肉、ラム肉は生産可能な状態で、牛肉もまもなく生産できるようになるとのこと。これは従来の畜産の約20倍という高速な生産サイクルだそうです。
 温室効果ガス排出量を80%削減、土地の使用量を99%削減、淡水の使用量を96%削減できる見込みだとのこと。
 記事作成時点では、アメリカの市場で購入できる培養肉製品はありません。しかし、アメリカ食品医薬品局(FDA)の広報担当者は「製造業者は培養肉を競争力のある価格にするため、十分な量を一貫して生産するようにプロセスの拡大に取り組んでいます」。
  https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …
.

日本も、かじきまぐろとか芋とか、やったほうがいい。 それは、次世代の物理定義かも、しれない。
    • 0

ま、ロールスロイスがあったらおかしいような、

町に住んでるんだもんね。
    • 0
この回答へのお礼

まぁイギリス人ですから

プーチンが乗っているのは、車体も窓ガラスもタイヤも銃撃に耐える装甲仕様の、ロシア製超高級乗用車「AURUS(アウルス)」で、価格は

最低でも1億5000万円からと言われているが、いつの間に安物のロールス・ロイスに変えたんだ?
    • 0
この回答へのお礼

プーチンは忘れてくれ

お主の高級車、suzukiってかいてあるけど(^^♪

• 0

退会はいつなの?

• 0
この回答へのお礼

へ?

初ロールスですね

クラブ入り
赤レンガにぜひ参加してください。
    • 0

人格的に最低

• 0
この回答へのお礼

でも、ロールス・ロイスを自分で運転してるねんで?普通は運転手つける車やん?

下でしょ(苦笑)

理由は、自分で考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

まぁロールス・ロイス自分で運転しているのはマジでへん、近所にジロジロ見られるwww