アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6050万円〜販売価格。
売上好調???
金持ちって、やっぱり居るんですね。
皆さん、もし沢山の金があったして。
ロールス・ロイスは買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 22:38

A 回答 (4件)

買わない。


ロールスロイスは運転手に運転させて、オーナーはリヤシートに乗る車。
運転をしていたら、オーナーではなく運転手と間違えられる。
つまり、車だけではなく運転手まで雇う必要がある。
  
買うのであればベントレーです。
(無理だけれどね)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうですね。
金持ちなら、運転手雇わないとなぁ。
やはり、私は貧乏人…^^;
バレました。

お礼日時:2022/10/20 19:36

今、高級外車で6000万円は安い方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(°_°)
や、安い????
やっぱり金持ちの感覚が分からない????

お礼日時:2022/10/21 00:00

十数台買う中に1台くらいは入れます。


お金がある人間から見れば
所詮車はたかが知れていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/20 23:59

自分ならランボルギーニを買います。

ロールスロイスはやはり運転手を雇わないと、自分で運転するには度胸が入ります。たぶん自分が運転するなら、運転下手でごめんなさいと言わないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、私は運転しない方が良いかな。
ていうか、貧乏人なので、買えないけど(^_^;)

お礼日時:2022/10/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!