アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエース乗りのクズ割合の高さは異常!?
病院関係や介護関係、大企業以外のハイエース乗りはだいたいクズですよね?

まともな職業に付けなかった落ちこぼれが乗る乗り物だから当たり前かもですけど。

高速よく乗りますがハイエースはだいたい追い越し車線を永遠走行し、煽り運転してるのをよく見ます。

一般道でも見切り発車は当たり前。
コンビニの駐車場はそこら中シミだらけですが、ラーメンの汁とかを捨ててるのもほとんどハイエース乗り。

落ちこぼれカスなんだから、コソコソ生きろよ!

質問者からの補足コメント

  • ちなみにハイエース乗りとネットで検索すると

    ハイエース乗り クズ
    ハイエース乗り バカ
    ハイエース乗り 嫌い
    ハイエース乗り イメージ

    と出てきます。
    世間がハイエース乗りに対するイメージは
    バカ、クズ、嫌いという事です。

      補足日時:2019/12/22 07:26
  • ハイエース乗りはバカたからサジェストとか分かんないだろうけど。

      補足日時:2019/12/22 07:27

A 回答 (8件)

キャラバン よりマシだよ。

    • good
    • 2

プリウス・ミサイルよりは良いんじゃない?

    • good
    • 2

高速でクソみたいな運転してるハイエースは確かに多い

    • good
    • 3

同一車種に乗っている人でそんなひどいことをする人がいるのですね、とても残念です。

もしかすると地域差があるのかもしれませんね。私の周囲でそんなことをするハイエースのオーナーは一人もいません。また、毎日高速道路を走行しますが、追い越し車線を走り続けるようなハイエースは滅多に見ません。

ところで、今検索窓で「はいえーすのり」と入力してみたところ、「ハイエース乗り心地」「ハイエース乗り」「ハイエース乗り心地改善」「ハイエース乗り降り」「ハイエース乗り方」「ハイエースのリース」「ハイエースのリコール」「ハイエースのリース料」と表示されました。サジェストは普段の検索キーワードにも左右されるようですが、心当たりはありませんか?
    • good
    • 1

ハイエース


トランポとしては
良い車だよね
お高いですけど

乗ってる人は
何乗っても一緒
    • good
    • 1

確かにやたら飛ばすし煽ってきますし、なんか、窓スモークだし、印象悪いです。

後ろをついていってやったらいいんですよ。
    • good
    • 3

一回目の補足で答えがでてますね。


それで良いのではないですか。
質問を締め切ると良いですよ。
あなた、分かってますから。
    • good
    • 2

エルグランドやアルファード乗りよりはまし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!