プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のセリーグはヤクルトが去年の疲れがあって中継ぎ陣が崩壊しているからAクラスなど危ういから巨人が独走で優勝すると言われていたけど蓋を開けてみたらヤクルトがAクラス入り確定させて巨人が大苦戦しています。
今年、巨人が大苦戦しているのは今まで菅野に頼りすぎていてその菅野があまり勝てなくなったのが原因ですよね?

A 回答 (2件)

菅野は去年一昨年に比べたらかなりマシ。


代わりの若手新人が思うように出てこなかった。
坂本がいろいろあって不調な事。
そのため岡本一人にプレッシャーがかかってしまったこと。
キャッチャーを大城メインで起用していることです。
    • good
    • 0

プラス打線の不調、岡本の不発が大きいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!