プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス以外にフライドチキンを食べることは許せますか?

A 回答 (7件)

逆に許せない理由ってなんですか?

    • good
    • 2

普通に、クリスマス以外でも売っていますし、許される

    • good
    • 0

ハイ。


別にクリスマスでなくても出てきたらおかずとして美味しくいただきます。まぁ、唐揚げはよく出て来るけどフライドチキンが出て来るのはやはりクリスマスか運動会のおかずの時くらいかな・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

そういう思い込みのない人のほうが多い。



あなたと同じが大多数だとケンタはもうない。
    • good
    • 0

そもそもクリスマスに七面鳥の丸焼きを振る舞ったのが発端でチキンを食べるのはその模倣でしかないので許すもなにも「ご自由にどうぞ」ですね。

    • good
    • 0

クリスマスに食べているあれはチキンじゃなくターキだよ(´*ω*‘)

    • good
    • 0

いつ食べても許せるけど、イベントに重点億なら運動会や誕生会の時もフライドチキン食べません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!