プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のクリスマスの料理って何を作りますか?

照り焼きチキン・フライドポテト・フライドチキン・スープ・サラダ・フランスパン・ケーキ

A 回答 (7件)

丸鶏のローストとペスカトーレ作る予定でしたが、妻と喧嘩したので何も作らない可能性もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚介類たっぷりのペスカトーレ いいな・・ 

ご一緒に作れば、なんで喧嘩してたのかも忘れますよ・・

お礼日時:2022/12/24 13:24

クリスマスとお誕生日はいつもお好み焼きとプリンです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね! 好きなものを食べるのが一番ですよ!

お礼日時:2022/12/24 16:11

家族のリクエストで ピザと煮込みハンバーグです。


これから買い出し(予約してる)で ケーキを受け取りにでます。鶏はローソンで骨付きを家族分買うつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮込みハンバーグが食べたい~絶対うまいやつですね!!

お礼日時:2022/12/24 13:22

地鶏をニンニク醤油(砂糖みりん多め)に漬け込んだ物を素揚げ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニンニク醤油が美味しそう 凄いですね!! 私は市販のタレ焼の元を使います。

お礼日時:2022/12/24 13:21

手作りのクリスマスケーキを毎年作ります。


他の料理は一切作りません。
紅茶(アールグレー)とケーキだけで過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキを作れるって尊敬します!! アールグレーさいこう!!

お礼日時:2022/12/24 13:20

今日の夜ご飯おばあちゃん手作りローストレッグとケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家の味ですね! おいしそう!!

お礼日時:2022/12/24 13:19

昨晩、てまり寿司を作りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい! 30個は食べたいです・・・

お礼日時:2022/12/24 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!