アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは どんな歌舞音曲で 浮かれ楽しむ ご予定でしょうか♬
私はこれを 独唱する 予定です♬

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    №1~№6は「粘着質の絡み」でしたので、ブロックしてあります。
    ご了承ください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      補足日時:2022/09/13 10:42

A 回答 (7件)

温泉旅行にでも行ってゆったりと気分よく




    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
この頃のブーさんは随分スマートでした(笑)

お礼日時:2022/09/13 10:40

それ違う違う(-д- 三 -д-)


西しか合ってない( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新垢つくったらまた会おうぜ。
じゃバイバイ

お礼日時:2022/09/12 21:16

おっさん、勉強しなさい!


海援隊は、おくる言葉だ!
    • good
    • 0

海援隊と言ったら、トリセツだろ!


違うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らんわ、そんな曲。

お礼日時:2022/09/12 21:10

わかってるくせに~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリセツと言ったら「西村 経済産業大臣」やな。

お礼日時:2022/09/12 21:12

海援隊だったら違うでしょ~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://www.youtube.com/watch?v=0h_KMycvyT8

お礼日時:2022/09/12 21:06

海援隊の曲ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「思えば遠くへ来たもんだ」が大好きです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/12 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!