プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々ありましてBEGIN(ビギン)のライブに行くことになりましまた。2023/9/10の予定です。正直なところ知っている曲は2.3曲です。もし良ければライブで歌われるであろう楽曲と、事前に聞いておくべき楽曲があればご教示いただけると幸いです。

A 回答 (3件)

BEGINいいですよ〜(*ˊᵕˋ*)


私はBEGINが大好きなので一度、コンサートにも行きました。
やはり一番好きな曲は「島人ぬ宝」♪
凄く良い曲ですよ( *´︶`*)



他には「三線の花」「笑顔のまんま」
BEGINが作曲した「涙そうそう」
「海の声」など…海の声は歌うか分かりません。下の回答者のあげてある曲も歌います。
まだあるけどそれくらいに…
トークも面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
是非、楽しんで来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日からずっとオリオンビール飲んでます。

お礼日時:2023/08/13 11:36

恋しくて


一番好きです。
歌われるかどうかは知りませんがいい歌です。

    • good
    • 1

オジイ自慢のオリオンビール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!