プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪城ホールのラルクのライブに行ってきました!すごい良かったです(>ー<)
ところで、ライブ終了後に少し音楽が流れてましたよね?誰の何という曲か知りたいので教えて下さい!!

A 回答 (1件)

エンヤの曲になります。


タイトルは「ブック・オブ・デイズ」だったと思います;
アルバムの「ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ」の中に入っている曲に間違いないんですが(^^;)あいまいでスミマセン・・・

このエンヤはてっちゃんが大好きなアーティストさんです。
私も大阪城ホールライブ参戦しました。本当よかったですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>ー<)エンヤでしたか!!聴いたことのある声だなぁと思っていたのですが…。早速聴いてみます!いい曲だったので知りたくて知りたくて☆てっちゃんのバナナを思い出しそうですねぇ(笑)ほんとに今回のライブは良かったです♪エンヤもライブの思い出の一つなので教えていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!