プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/22の日本武道館の「絢香」さんのライブに行くのですが、アリーナの前から3列目でして、ライブに行くの初めてなんですが、私としては座ってゆっくり見たいなぁと思っているのですが、やはり3列目ぐらいでも立ちあがって盛り上がるものですか?あと1、2列目は関係者でしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

座席指定のライブに何回か行ったことあります。
アップテンポでノリの良い曲の時はみんな立ち上がって手を振り上げたりしますが、
バラード系のゆったりした曲が始まると、みんな座り出して静かに聴きます。
なので私も周りに合わせて座ったり立ったりしてました。No.1の方がおっしゃるように「流れに任せて」な感じですね。
今まで行ったどのアーティストのライブもそんな感じだったと思います。
私は絢香さんの曲をあまり知らないので、どんな曲があるかわかりませんが、ご参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。のりが悪いので心配です^^;

お礼日時:2009/04/20 13:04

1、2列目が一般客か関係者かはわかりません…


座って観ていてもいいと思いますが、周りの人(特に、前にいる人)のほとんどが立ち上がっていたらステージは見えにくいと思います。
その場合、開演時の客席の照明が暗くなったときに立ち上がると思いますが、座席指定のあるライブなら途中で座る人も多いです。
質問から反れますが、私ならせっかくの3列目だなんてかなり前の席だったら、立って観ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/20 13:06

こんにちは



参考までにですが
流れに任せたほうが良いと思いますが

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、流れに任せます^^;

お礼日時:2009/04/20 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!