アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日連続でライブに行こうと考えてます。
一日目はマイナー歌手のライブへ、2日目はAimerのライブです。
それで思いましたが、Aimerのライブは一人だと浮きますか?
参加しようにも行ける友達がいなくて悩んでます。
もし、一人参加が無理そうなら諦めます。
以上皆さんのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2022/09/13 09:48

A 回答 (1件)

浮く、って質問者様が1人で来ていることに客席やステージの皆さんが注目するかもしれない、という心配ですか?


誰もが知っている有名人ならそんなこともあるでしようが、普通は他の客が1人で来ているかどうかなんて気にもしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!