プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この様な事を、友達が言ってましたが、これ本当ですか? 
 
私は、そのようなお話は聞いたことありませんが。 
 
よろしくお願いします。 
 
 

A 回答 (5件)

BOφWY時代からずっと氷室さんのファンです。


他の回答者様のおっしゃるようにBOφWYの復活ライブではなく
氷室さんが8/22にソロ氷室京介として行った
東京ドームでのライブの事だと思います。

ライブのタイトルは
「KYOSUKE HIMURO "21st Century Boowys VS HIMURO"
An Attempt to discover new truths
~史上最強のトリビュート」
という事で、バンド時代からソロ最新曲までを含む、
スペシャルライブでした。
私も参加しましたが、ものすごい盛り上がりで
最高に楽しいライブでした。

ちなみに、氷室さん本人のコメントによると
バンドとしての復活や再結成は「ない」との事。
にっこり笑ってはっきり言い切っておられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、氷室氏の学校の後輩でして、ずっと前からファンです。 BOOWY復活ないでしょうね~^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 22:48

みなさんが言われているように氷室京介がBOOWY時代の


曲を歌ったライブの事だと思います。

参考までに私もBOOWY復活を望む一人ですが
少し前にBSでやっていた布袋氏のインタビュー
のような番組でBOOWY復活について聞かれ
はっきりした回答は忘れましたが復活は
ないな~と思える答えでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、氷室氏の学校の後輩でして、ずっと前からファンです。 BOOWY復活ないでしょうね~^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 22:47

下の方の言う通り,元BOOWYのボーカルの氷室さんが,自身のライブで歌われました。


ソロの曲を合わせ全30曲を歌い上げ,そのうちの18曲がBOOWY時代の曲で,18曲中17曲がソロ転向後初披露の曲だったらしいです。
BOOWYファンにはたまらなかったでしょうね!
ちなみに「ONLY YOU」などの大ヒット曲を歌ったそうです。

BOOWY自身はライブを行っていないんですね。

それでは~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2004/09/13 22:43

氷室恭介氏のコンサートでBOOWYの曲を歌ったようです。

BOOWY自体が復活したわけではありませんね。お昼の某情報番組でも取り上げていました。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 22:43

色々検索して話を総合すると、BOOWY自体が復活


するのではなく
氷室恭介氏がいつもは歌わないBOOWYの曲を一夜限り
歌う、ということのようですが、違いますでしょうか。ライブは8月22日に
あったようです。良かったら↓のURLを御覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=780459
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!