プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度のミスチルのライブのチケットが一枚余計に取れてしまいました。
はじめは誰かに譲ろうかなと思っていたのですが、別日程で一枚ずつ(計2枚)取れたので譲らずに二日続けて行こうかなと考えています。

そこで質問なんですが、同じライブに二回行くってありですか?楽しめるかとか二日続けては疲れるとか、
同じライブに二回行ったことがある方など意見を聞かせてほしいです。

※譲るのは詐欺などいろいろ怖いしやったことないので面倒だしやめようかなと思いました。

A 回答 (5件)

>同じライブに二回行くってありですか?



ありですよ!曲目などは同じかもしれませんが,トークなどが違う事もありますし,好きなアーティストのライブだったら絶対楽しめると思います.

私の友達は海外のミュージシャンが来日した時は,ライブを行なう日で取れるチケットは全日とって来日している間中コンサートに行っています.
国内のミュージシャンと違って公演回数も少ないからだと思いますが,2回行くのは全然アリですよ.

ちょっと違う発見があるかもしれませんので是非楽しんで行ってきてください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全日取って行くなんてすごいですね!ミスチルほんとに大好きなので二日続けてでも行くことにします!
とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/10 17:54

若い頃、あるバンドのライブに二度続けて行った事がありますが、曲目から間のトークまで完璧に一緒で、少々がっかりした経験があります。



完璧主義で有名なバンドだったのですが、ここまで完璧とは・・・。

ミスチルもそうかはわかりませんが、楽しめるかどうかはどれだけそのアーティストに惚れ込んでいるかによると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠告してくれてどうもありがとうございます。
そういう可能性もあることを頭に入れながら行ってこようかなと思います。こういうこともあるんですよね。参考になりました!

お礼日時:2004/07/10 18:03

私は昔、SMAPのコンサートを一日5回見たことがあります。

楽しかったですよ♪曲は変わらないけど、MCが毎回違うので飽きませんでした。5回連続で見ると休む時間がないのでちょっと疲れましたが、向こうも同じで回を重ねるごとに疲労しているのがわかり、それもまたおもしろかったですね^^
好きなアーテイストのライブだったら何回見ても飽きないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごい体験談をありがとうございます!(笑)
ミスチルはほんとに大好きなアーティストなのできっと楽しめると思います!ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/10 18:00

せっかくなので絶対に2回行きましょう。

!!
1日目と2日目で全く同じ曲をヤル場合もありますが、たいていの場合、のりや雰囲気で多少アレンジが入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!二回行くことにします☆
アレンジ入るといいな~
でも全く同じでも二回目はまたそれで楽しめるような気がしてきました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/10 17:56

遠い昔に某アイドル歌手のコンサートに何回も続けて行ってました。


体力なんてどうにでもなりますし、行っている間は元気なもんです。
曲自体が好きなのならば何回聞いても楽しめますし。
トークがあるのなら微妙に違いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も続けて行っている人もいるのですね!
二日とも行くことにします。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています