プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプー シャンプーめちゃくちゃ高くないですか?うちはダヴ使ってます。他より多少安いので。

A 回答 (7件)

一度湯シャンに切り替えてください。


私はハリ、ツヤが出て、フケが出なくなりました。
シャンプー代も¥0です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります。

う~ん、LUXとかh&m(だっけ?)は徐々に髪がベターっとしてきて???っと思ってましたら、どうも脂を取ってくれないみたいでした。

脂性なのかもしれません。
なので湯シャンで大丈夫かと思っています。でもぜひ夏の間に試してみます。

お礼日時:2022/09/13 11:22

サンドラッグでは、ときどきシャンプーも特売をしております。



ちなみに、わたくしは、基本的にどのシャンプーでもいいので、特売時に、エッセンシャルシャンプーを買って使用しております。
だいたい、特売時、228円(税抜)か、238円(税抜)ぐらいで販売していますね。
    • good
    • 1

>>固形石鹸+コンディショナーでもいいのか。

。。
⇒私が回答した「ヘアトニック」と、貴方が言う「コンディショナー」とはまったく別物ですから、お断りいたしておきます。
誤解無きよう....に(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーわかっています。わたしの場合はコンディショナーということで。

お礼日時:2022/09/13 12:10

サンドラッグだと「メリット」の特売を結構頻繁にやってますよ。


お近くに在ったら...ドゾ。
マツキヨでもたまにやってるみたいですが...?

私はスポーツ刈りにして以降、固形石鹸(花王ホワイト)で頭洗います。
シャンプーより泡切れが良くて爽快です。
ただ洗髪後には必ず「ヘアトニック」を振りかけてはいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

固形石鹸+コンディショナーでもいいのか。。。

お礼日時:2022/09/13 11:33

コレです。

3000円程度です。
「シャンプー シャンプーめちゃくちゃ高くな」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレは…? すごい良さそうですね。ちと高い…

お礼日時:2022/09/13 11:26

ダヴは泡立ちがいいので結構少量でもいけますよ。


っということは、節約にもつながるわけです。
ポンピング回数を減らしてみてはどうでしょうか。
極限まで少なくして、泡立たたないぐらいにして、
そこから1,2回ポンピング程度。
それぐらいにすると使う量が抑えられうかと思います。
ポンピングって結構、バシバシ押してしまいますからね。
節約のコツです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか、わたしはミディアムヘアで2~3プッシュしてました。多いか!?え?

コンディショナーも2,3プッシュ。

お礼日時:2022/09/13 11:14

家はメリット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔ながらの。わたしもダヴのまえはずっとメリットでした!

お礼日時:2022/09/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!