dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の生きたいように生きていますがことごとく邪魔されます  

どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 生きたいように生きるとは人生を思い通りにいきることです

      補足日時:2022/09/14 07:01

A 回答 (4件)

生きたいように生きても


生きたくないように生きても

邪魔はされますよ

邪魔されたくないなら
無人島で自給自足するくらいしか
思い浮かばないですね
    • good
    • 1

>生きていますがことごとく邪魔されます 


具体的には どんな邪魔をされますか?
「人を殺そうと思ったのに、回りの奴が取り押さえて殺させてくれない」ですか?
「OO学校に行きたいと思うのに試験で合格させてくれない」ですか?
「成人ポルノ劇場に入りたいのに、「あんたは小さいからダメ」って言われる事」ですか?

普通の生き方をすれば、あなたを止める人なんていませんよ。みんな忙しいのでね。あなたなんかにカマッってられませんよ。
    • good
    • 0

その邪魔はたぶんお金で解決できます。


やりたいことに注ぎ込む資金をケチらないことです。
    • good
    • 0

あなたが正しくても邪魔はされるものですよ。


すんありいかないの人生です。
世の中さまざまな人がいて、ひとひとが関係して影響し
生活してますから、自分のやりたいことがすんなりいかないのが普通です。
大切なのは、邪魔されても邪魔されても続けることが大切。
いつか、達成する日はくるわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!