アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。合志マンガミュージアムにダンボール2箱分のフィギュア、タペストリー、音楽CD、漫画同人誌、漫画「税金で買った本(第4巻)」クラウドファンディングの返礼品である「劇場版SHIRОBAKО」漫画単行本と設定資料集を寄贈しました。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (5件)

世のため、人のためオタクですね。


山田さんみたいに施設などに寄贈し、大きく世の中には貢献できているかどうかはわかりませんが、何か少しでも世のため、人のためになるようなことを日々の生活の中で見つけ、それを成し遂げられるように頑張ってます。
山田さんの日々の活動には、感服し、見習わなければなりませんよね。
    • good
    • 0

自分はコレでもヲタだとは思っておりません。

普通であります。(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    • good
    • 0

私も寄贈オタクですッ!


毎月第3水曜日に、
市の回収車に
アルミ缶を寄贈しています。
毎月第2木曜日には、
古新聞紙と段ボールを
寄贈していますッ!

持続可能な社会実現を目指しましょうッ!
    • good
    • 2

私も寄贈オタクですッ!

    • good
    • 1

女性のワンピースオタクです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!