dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生意気ですね、婚活マッチングアプリの52のばあさん、多様性がどうのこうの、なにをほざきますか?

「生意気ですね、婚活マッチングアプリの52」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    多様性ってなんですか?

      補足日時:2022/09/15 15:41
  • 52ではなく53歳です

      補足日時:2022/09/15 15:58

A 回答 (6件)

貴方も爺さんでは?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

じいさんだけど、こんな上から目線で他人を見ないよ。しかも会ったこともない人間に対してさ

お礼日時:2022/09/15 21:34

しらねーよお前はなんぼだよ。

歳もお前自身もな
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ブロックしました、さいなら

お礼日時:2022/09/15 16:13

ババアなんて勝手に腐るんだから放っておけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

52にもなってほざいてますわ

お礼日時:2022/09/15 15:50

「ダイバーシティ(多様性)」とは、さまざまな社会、民族的背景、異なる性別、性的指向など、それぞれの人々が持つ多種多様なバックグラウンドのことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。私はどちらかいえば日本国粋主義、オカマやおなべはキモい!と思う、韓国人や中国人には偏見を持ちます。
私とは真逆ですわな

お礼日時:2022/09/15 15:49

多様性…君のような拗ねたやつも来てもいいよって

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ダメてすよ、私は、性格が細かくて神経質ですから、

お礼日時:2022/09/15 15:48

それぞれ好き好きがありますから。


大目に見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか腹だちます!多様性ってなんです?

お礼日時:2022/09/15 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!