アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問ですが、
どんなものをおかずにオナニしますか?

質問者からの補足コメント

  • 変な茶化しとか冷やかしは要らないです。

      補足日時:2022/09/18 14:23

A 回答 (6件)

想像力。


女性用AVもあるけど、使えない。
男性用と同じく、まったく女のことがわかってないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 14:55

ライオンの後尾動画(*☻-☻*)♡

    • good
    • 0

ゲイなの?

    • good
    • 0

宇野重吉さんのプロマイドですわ。


たまに志村喬さんにもお世話になってますわ。
あと、投稿直後にセルフナイスを入れる変質者は
無視で良いですわ。あれは典型的な社会病質者、
相手にする価値もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋い趣味なんですね。

お礼日時:2022/09/18 14:11

君はそれ聞いてイスの上でシコってんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です。

お礼日時:2022/09/18 14:10

オカズは桃屋の江戸むらさき。



ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、こわ…

お礼日時:2022/09/18 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!