プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで高卒の人は、あー、どんな脳内なんだろうって思わせるようなことを言うのですか?

高卒にはfラン大学も含みます

真顔で、心底笑われるようなことをほざける理由

A 回答 (6件)

貴方の大学知らないのでなんとも言えません



ただ貴方の学歴で医者になれますか?
自分は医者になれます
医者か非医者か この差は大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも医者より年収高いし、入学難易度も高いと思うよ?

医者が中卒を人と思ってる説?臓器提供のたまにしかおもってなくないのぉー??現代文もわからんし、目標もないFランに生きる価値をどうスケールしてます?

お礼日時:2022/09/21 20:07

そもそも高卒Fランを見下してるのがスケールがしょぼくて面白いです



普通そんなん見下す対象にすらならないです
どうせ貴方は東京大学理科Ⅲ類じゃないですよね?
学歴でイキるなら頂点取ってから下の世界を見下しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもお前より格上やん?

お礼日時:2022/09/21 19:40

学歴社会的にいえば大学を卒業している時点で、一定の能力を証明していることになります。



高卒ではあくまで学歴上ではそれを証明できません 大学中退では最後までやり遂げられない人という解釈にも取れます。

有名中学は関係ないと思います
有名中学卒業とFラン大学卒業なら
前者の方が学力が高かったとしても後者の方が社会では評価されます。

小卒に関しては大学卒業が既に小卒を兼ねていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはうんこさんの世界のゲリとうんこの区別

我々エリートからみたら、そんな感想

お礼日時:2022/09/21 19:07

大卒は大卒だからですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

能力面は小卒にも至ってない訳やん?

有名中学に受からん訳やん?

お礼日時:2022/09/21 18:01

高卒とFランを一緒にすんなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?、

お礼日時:2022/09/21 17:00

貴方のプロフで、「プーチンです」と同じ理由でしょうね・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーあげたいです

お礼日時:2022/09/18 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!