アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風はもう福岡県を過ぎたんですか?

A 回答 (3件)

今、山口百恵付近です

    • good
    • 3

https://www.jma.go.jp/bosai/#pattern=rain_snow&a …
時速20kで山口県を北北東に進行中です。
    • good
    • 2

今、関門海峡。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!