プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡県の22日の天気、台風は来ないですか?

A 回答 (4件)

今日本上空には偏西風がないので7号も迷走する可能性もあります

    • good
    • 0

そんなのわかるわけないから。

    • good
    • 0

二週間も先の話なのでねぇ・・・



まぁ来ないんじゃない
    • good
    • 0

さあねえ。


そこまで予想している気象機関はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!