アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女ですがAV を沢山みます。
自慰行為とかのためではなく、単にストーリーがめちゃくちゃで面白かったりどうしたら彼氏が気持ちよくなるかの研究のために見ます。
AV 女優30人くらいの名前ならパッと言えるくらいは見てます。

そこでいつも、男の人はどうしてこのAV で興奮できて勃起をし射精が出来るのかと疑問に思います。
最近のAV 女優さんはアイドルにも負けないくらい可愛いですし、色んな顔の子がいるのは分かるのですが、胸やお尻はどんな子もそんなに差があるわけではないし、女の人の裸を見過ぎて飽きませんか?
私はもうニュース番組を見ている時と同じくらいの感情で見てます。新しいのが出るからとりあえず見とく。みたいな感覚です。

それなのに男性は毎回これに興奮が出来るのが不思議でもありますし、ある種羨ましいです。
彼女とのSEXに対しては愛情があるから飽きないとは思いますが、好きでもない面識もない女の人の裸に興奮できる理由が知りたいです。

A 回答 (9件)

わかり易く言うと、寿司や焼肉やスイーツと同じです。


もしかしたら食べた直後は食べたくないかもしれませんが、しばらくすれば食べたくなりますよね。店の数も無限。行きつけの店が出来る場合もあるし、お気に入りの店が飽きたら他へ行けばいい。
ポルノも同じだと思ってください。飽きることは殆ど無いと思います。あるとしたら性そのものに対する興味を失った時。

性についての考え方も人それぞれでしょうが、愛する人とのセックスは確かに飽きないものだと思います。でも、ポルノは飽きたら別の作品探せばいい。そういう違いで、どちらも飽きないということになると思います。
あくまで私の考え方で、全ての人に当てはまるわけではないです。
    • good
    • 1

あまり好みでない人の裸を見ても興奮しないし


例えばアフリカなどおっぱいむき出しの女性には興奮しないはず

彼女のセックスより愛情すらない未知の女性とのセックスのが
絶対興奮しますよ
女性は男性を選び体を許しますが 男性は選び方が女性の肉体ですので基準が全く違います

AV動画も同じでどっちかと言うとこんな人がエッチ?って
部分で興奮するはず
一通り遊ぶとそうゆう考えが薄まり愛情(抱く)セックスになりますが
まだまだ女性の体を求める本能が勝ってる人がほとんどですね
    • good
    • 1

男性は精子を自分で出さないと


夜中に夢精ででてしまいます。

女性がどうして生理を出していると言われるのと
同じですよ!

自分で射精する為にAVを見ている訳ですね。
    • good
    • 1

AVを見る男性はAVオタクやAVマニアだけです!一般の男性はそんなのは興味がありません、その証拠にアダルトショップはいつもガラガラ

でTSUTAYAのアダルトコーナーにも2 3人ぐらいの男性しかいません、
    • good
    • 0

理由はありません


同じのを何度も見ればそれは飽きます
そうでなければ色んなものを沢山見たい
そもそも
男に性欲がなかったら人類直ぐに滅びちゃいます
滅びていないのですから、男の性欲は理屈抜きで無限なのだという確かな証拠

ってか
戦後女と靴下は強くなったとも言われますから、本物よりは二次元の方がいいですね
    • good
    • 0

毎回みて興奮が出来るという事は、まだ飽きてないからです。


私は、もう飽きました。まったく見たいと思いません(^^)
    • good
    • 0

慣れはしますが、飽きてもう見たいと思わないとはならないですねえ。



理由はわかりません。
そういうふうにできているから、だと思います。

ただ、量産型というかその時の流行りのタイプの女優より、容姿や表情、声に少し癖がある人が好きなので、興味が持てるのは実は特定の何人かで、面識こそ無いですけど好きでないことは無いんですよね。
TwitterやInstagramでどこそこ行った美味しいもの食べたとか見れば、良かったね、くらいは思います。
    • good
    • 0

飽きますよ! ただパンしかないからパンを食ってるだけです。

    • good
    • 2

そういう本能だからだと思います。



それを言ったら男は何故、いつもあまり変わり映えのしないセックスで射精できるのか、と同じ理由かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています