アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠11週目5人目妊娠中の29歳です。
今回はつわりがひどく2週間前まで入院してました。
妊娠初期からお腹が苦しい、張る感じではなく
胃が既に圧迫される感じ…。
初期からこんな感じだっけ?と妊娠期間があいてしまったので、こんなもんかと悩んでいました。
皆さんの妊娠中期に双子発覚、12、16週あたりに双子がわかったという記事もあり、もしかして遭難ではないかと思ってしまいます。
旦那のお義父さんの妹が双子を出産していて家系には産んだ方がみえます。
つわりも今回しんどかったのと、お腹の苦しさが圧迫感が今までのものと違う気がして、質問させていただきました。
同じような経験ある方是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほぼ、初めのエコーで双子ちゃんなら、確認できますよ。


一卵性か二卵性かもわかります。
もし未だに、わからないのなら、双子でない気がしますね。その先生のエコーの見方によりますが。
妊娠されてるんですね。
おめでとうございます。
つわり、きついですよね。
もうすぐ中期で有ればそろそろ、落ち着く頃ですよね。
順調な妊娠経過、お祈りしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!