dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん
美容院などはどうやって店を決めてますか?

通ってるのは1店舗ですか?

A 回答 (4件)

今通っている美容院は、以前住んでいたところでたまたま見つけた店でした

そこで出会った美容師さんに10年以上お世話になり、その方が店を引退された後は、後進の方に引き継いでいただき、現在に至ります
20代後半から25年くらい通っているので、今更他には移れません

ちなみに20代の頃には、女性誌に広告を出しているような超大手にも行きましたし、カリスマ美容師の店にも行ったことがあります
ただ、こういった知名度の高い店には新規客がどんどん押し寄せるせいか、一人の客を大事にするという意識が薄いように感じられ、正直、満足度と店の知名度とは全く関係がないと思いました

たくさんある美容院から、特に基準も持たずに適当な店を直感で選ぶのもいいのですが、個人的には「他人の紹介やおすすめ」が一番無難だと思います
    • 0

一番近い店舗にのみ通っております。

評判が良いので通ってみましたが、腕の良い美容師でした。
    • 0

安い所を見つけました。

腕の良い美容師さんでした。カッともカラーもパーマも上手です。

髪が傷んでた時にくれたアドバイス通りしたら、みちがえるほど髪が健康になりました。

そこでは、どの美容師さんも話が上手で、楽しく過ごせます。

だから、毎回同じ美容室に行きます(^-^)v
    • 0

今の店舗は、飛び込みで、いきなり入りました。

元々、予約優先の店舗。
初めて、行った時、予約せずに行ったんですが、たまたま?
予約キャンセルが出た為、急に行っても、直ぐ出来ました。

今は、そこ1店舗ですが、
最初、利用していた時は、複数、色々な店舗を、グルグル行っていました。
    • 0