dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天ぷらをおかずにご飯を食べるって邪道ですか?

A 回答 (6件)

傾向を見てると、あなたが挙げてるものは大抵王道です

    • good
    • 3

むしろ天ぷらだけでお腹を満たそうという方が邪道かと思います。


いけなくはありませんけど・・・。
    • good
    • 1

ごく普通。


天ぷら定食ですね。
    • good
    • 1

王道です。


天ぷら定食よく食べます。
「天ぷらをおかずにご飯を食べるって邪道です」の回答画像3
    • good
    • 1

定食屋に天ぷら定食があります。


おかずとして食べることが認知されているので邪道ではありません。
    • good
    • 1

私は天ぷらは、おかずと思っているので、ご飯と一緒に食べます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!