プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにやったせいか、腕を上げるのに疲れて
500メートルで泳ぐの止めました。

コロナになる前は腕が疲れて止めるなんてなくて、
3000メートルぐらい泳げました。

また1から訓練しなおしかの?

A 回答 (2件)

体力(筋肉や心肺機能)が、衰えや老化でしょうw



マラソンと同じで、学生時代は誰もが数kmは走れたけど、大人になってから突然走らされたら、誰もが途中で棄権するよw
いきなり、
MAXの距離なんて誰もが無理だし、1~2時間も体を動かし続けるなんてのが無茶です。

>また1から訓練しなおしかの?
A
年齢によるけど、(コロナ禍は)たった3年程度の間隔なんだから、おそらく、毎週通えば、数回で復活できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、3年サボってましたからね。
また1からやり直しです。
目標は年末までに今まで通り1時間泳げるようになることです。

お礼日時:2022/09/24 11:55

>1から訓練しなおしかの?



とっ、とんでもないですわ。
自由形500m泳げる人なんて、五輪選手だけですわ。
私にとっては神ですわ。
どうが、明日からはゆったりとした日々を過ごして
頂きたいですわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、勿論1時間以上泳げるようになるまで訓練しました。

一度できるようになると、あとは楽勝です。

お礼日時:2022/09/24 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!