アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘が壊れたので新しいのが欲しいです。折りたたみか普通の傘を買おうか迷ってます。あと、安すぎだとすぐ壊れますよね。何円くらいのが良いですか。
みんなが持ってる傘について聞きたいです。

A 回答 (3件)

折りたたみか普通かは好みだと思います。

デザイン次第だと思いますがすぐ錆びるのであまり高いものは避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

折りたたみもってますけど何本目か覚えていないです


傘って消耗品感覚だと思うので絶対すぐ壊れるように扱うんですよね
なのでちょっと高めのオシャレなブランドの傘とか買うのも有りな気がしますね
絶対大事に使いますし使うのも楽しくなると思うので
    • good
    • 0

大体


1000円前後で決めています。
壊れたのが、折りたたみなら、折りたたみを買いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!