アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの思う「いい歯医者」ってどのような歯医者ですか?
また、今通っていてる歯医者で満足している方はどういった点が良いと思って通っていますか?

参考に教えてください!

A 回答 (3件)

1,技術に優れている。



2,予約時間通りに治療する。

3,薬とか、歯ブラシとか、売り込まない。



今通っていてる歯医者で満足している方は
どういった点が良いと思って通っていますか?
 ↑
患者を待たせないことですね。
予約時間、ぴったり、治療に入ります。

多少、金に汚いのが難ですが、我慢して
います。
    • good
    • 0

治療の選択肢をくれる。


説明が丁寧。
できるだけ痛みを与えない。
待たせない。予約システムがちゃんとしている。
応対が丁寧。
自由診療をゴリ押ししない。
    • good
    • 0

•今後の治療方針を細かく説明してくれる。


•やたらと抜かない。
•気を利かせて歯石の掃除をしてくれる。
あとはオレの筋肉を褒めてくれる。かな?w
うちの先生学生時代柔道やってたらしいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!