アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で風俗に行くってキモいんでしょうか?
友達には無いわと言われました。ひどくない?

A 回答 (2件)

まぁ大学は1番のモテ期ではあるのでそこで行く?という疑問はあります



風俗はハマる人はハマるし、大人なが風俗行ったらクールなのか?といったらそんなことはないです。お金の無駄ですからね。
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13162183.html

「殺人予告」でgooに通報しました
110番通報して良いか、確認中です

シッカリ逮捕されて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ということにしておいてくださいよ。

お礼日時:2022/09/27 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています