アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の子供が少年団に所属しています。
急な連絡変更が度々あり、せめて前日には持ち物や雨の日の練習があるかなしか伝えてもらえないかお願いしました。そうした所、わがまま、文句と受け取られてしまい怒られてしまいました。
○試合で遠出する際、道の駅による事は聞いていましたが、朝出かける15分前にお小遣いを持たせる連絡。
○運動会の日、雨が降り運動会が中止になった。学校行事と重なる日は雨で運動会がなくても今までは練習はなかった。事前に雨で運動会が中止になった場合は練習があると連絡はなかったのに、急に午後から練習しますと連絡があった。
天候に左右されるし、みんな仕事しながらやってるんだから急なのは仕方がないの。そんなのわがままだそうです。
私は、お金の連絡や練習をやる方向なら事前に伝えてほしいとおねがいしたのです。
これは仕事とか天候関係ないと思うのですが…
私がおかしいですか?

A 回答 (3件)

どんな少年団?


後援者の企業とか付いていますか?
後援者が青少年の育成の一環としてバックアップしてるようですから名の有る団体を探した方がいいですよ

案外、韓国のなんとか少年団だったりして
    • good
    • 1

どう考えても相手がおかしい。

当然に申し入れを怒るとは基地外以外の何者でもない。何の少年団か知らないが所属している意味があるのか?
    • good
    • 1

そんな少年団がいいのか?


子供がご機嫌で参加してるなら、目を瞑っとく方がいいんじゃないかな。
子供がどうでもいいと言うなら、退団かな。
そんな指導者のもと、・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!