プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、夏は街中で、わいせつとセクハラ多いんでしょう?ニュース見て思うけど、、

知らぬ女性に知らぬ男が手をわざに出して警察行きって、、

そんなムラっとする?男、、

質問者からの補足コメント

  • 他もありますよ。

    教師が、小学生(女子)に手出すとか、、子供にそんなムラっとする?いい大人の若手の男が子供にそんな魅力感じないと思いますけど。普通。

      補足日時:2022/09/27 17:34
  • え?じゃあ、あなたそんなんして警察行きになったのですか?ムラっとして。

      補足日時:2022/09/27 17:36

A 回答 (3件)

大体、犯罪に手を染める人はパターンが決まっているんです。



※想像力に欠け、先読み能力の無い人

※人の気持ちや自分の気持ちが理解できない人

※思い込みのとても激しい人

※モラルやルール等よりも、相手が自分より強いか弱いかで判断する人

なので、その多くは自分で自分が何をやっているのかが分かっていないのですが、警察に自白を強要され、~の理由でやったんだな?とそう言われると、それが理由だと信じ込んでしまいやすいのです、、、。
    • good
    • 0

そりゃ仕方ないです。



ほぼ下着姿です。
胸だけは隠れるシャツ、
背中とお腹、そして肩もむき出し。
お尻も半分ハミだずパンツ、
太もも晒す方が目に悪い。

どんな服装してもOKなんでしょうが。

大和撫子はどこにも居ない。
    • good
    • 1

女教師が小学生5年を強姦する時代なんで仕方がないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!