プロが教えるわが家の防犯対策術!

国葬と言う名の自民党の茶番
自民党だけでやれば良くありませんか?
って言うか結婚式なら招待するものだけど、日本の葬式って普通招待しませんよね?
招待客とかなんなの?
招待しないと来ないの?
身内でやってろって思いませんか?

A 回答 (1件)

身内も身内、安倍家が一個人としてやれば充分な気はします


そりゃ元首相だから弔問客は多いでしょう
ならそれなりの会場押さえて、奥さんとか長男(居たっけ?)辺り喪主にして、いわゆる普通?のお葬式すれば良いですよね
全く意味がわからないですよねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!