アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次回衆議院選挙で政権交代が起きますよ?

A 回答 (6件)

たぶん起きない


そんな冒険しない
国民の悪い癖
    • good
    • 1

いや、無理でしょう。


自民党以外の政党が天下を取る時代など来るはずない。
ただ、国民の中に今後、できる限り、自民党に票を入れるのを
やめに他党に入票しようと決断するする人を増やすしかないですね。
それで反自民勢力が結集して、自民の横暴抑制を諮るしかない。
    • good
    • 1

現状変更なければ 政権交代


経済についても怠慢そのものやるきゼロ
明日にも政権交代して欲しい
    • good
    • 0

ここは質問するところであり貴方が妄想開陳する場所ではありません。

    • good
    • 1

起きませんよね(キッパリ)!!


立憲民主党は空中分解寸前、頼みの共産党も衆参連続して
議席を減らしてますわ。
そしてカルト新選組とN党は間もなく司法の力で強制解散
となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

退屈だから起きて欲しいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!